« ババァ・・・いい加減にしろ(怒) | トップページ | 大阪チーズケーキフォレスト »

2006年9月29日 (金)

とまとのおでん

体調悪いAKKYです

朝から頭痛が酷い・・・

薬飲んでも効かない・・・

でも、出勤しなければダメなんです。

休めませんから・・・

とりあえず、会社で少し寝てました。。。

今は少し楽になりました。

で、いきなり話は変わるが

昨日、チーズケーキを食べてきた・・・

詳しい話は次回に・・・

夜は、友達とミナミで飯食べました。

日本料理の店で、店先に出てた

メニューの『とまとのおでん』に

興味を引かれて入店!!!!!

早速『とまとのおでん』を注文

D1010005

これが『とまとのおでん』

友達いわく

『ミネストローネ』

見たいな感じ!!!!

って言ってました。。。

かなり美味い!!!!!

だまされたと思って食べてみてください

店は『旬菜町屋の味 京とあん』って所です。

|

« ババァ・・・いい加減にしろ(怒) | トップページ | 大阪チーズケーキフォレスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3624260

この記事へのトラックバック一覧です: とまとのおでん:

« ババァ・・・いい加減にしろ(怒) | トップページ | 大阪チーズケーキフォレスト »