« 始まりは・・・ | トップページ | はぁ~~~(デカイため息) »

2006年9月21日 (木)

終わってから・・・

仕事で苦手な

神戸に行ったAKKYです・・・

八ヶ月・・・

色々ありました。。。

八ヶ月、ほとんど毎日会って

毎日『おはよう』から『おやすみ』まで

メールしてた。。。

それが、無くなって八ヶ月・・・

同じ時間が経ちました・・・

あっ』と言う間の八ヶ月。

嫌いになれたら

楽だって思ったこともある。

でも、俺がAを

嫌いになれるわけない。

忘れられないし、

思い出したくないけど

思い出してしまう。

考えたくないのに

考えてしまう。

反省もしてる。

戻りたい、

やり直したいって思う。

Aに言ったことがある・・・

『Aが最後の彼女だから』

本当に、真剣に結婚したいって

思ってた。。。これから先の人生は

いつも、Aと一緒だと思ってた。

別れを選んだ君は

今、何を思う??

何をしてる???

俺は、何も変わらないかな・・・

|

« 始まりは・・・ | トップページ | はぁ~~~(デカイため息) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3528866

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってから・・・:

« 始まりは・・・ | トップページ | はぁ~~~(デカイため息) »