« 今の自分?? | トップページ | 蚊・蚊・蚊!!!! »

2006年9月18日 (月)

5年経ちます

こんばんはAKKYです(∂▽∂)ノ

撤回する時に、専務様と

話をしてる時に、ずっと考えてたこと・・・

確かにAの事も考えてた。。。

でも、Aよりも考えてたこと

それは、Kの事でした

別れて5年経つけど、大切な人。

大切な思い出のある人。

何よりも、

今の仕事をするきっかけになった人。

正直、AよりKを裏切る事を拒んだ。

だからって、Kを好きな訳でもないし

Aを忘れた訳でもない。

もちろん、Aが好き。。。

Kに対して、その感情はない。。。

でも、Kはオレにとって

今でも、大切な人だから・・・

その人を裏切りたくない・・・

AとKを比べることは出来ない。。。

5年も経つのに・・・Kの事を

考えてる自分は最低です

|

« 今の自分?? | トップページ | 蚊・蚊・蚊!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3488650

この記事へのトラックバック一覧です: 5年経ちます:

« 今の自分?? | トップページ | 蚊・蚊・蚊!!!! »