« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | そろそろ・・・ »

2006年9月30日 (土)

大阪チーズケーキフォレスト2

休日だった

AKKYです♪( ̄∀ ̄)b

さて、皆さん

大阪チーズケーキフォレストには

行きはりましたか??(何故か京都弁)

どのチーズケーキ食べました??

納豆レアチーズケーキは食べた??

ってか、納豆はマジで

やばいよ・・・( ̄∀ ̄;)汗

メディア内覧会に行ったから

半分は仕事、半分は遊びなのですが

メディアとして行ったから

何か緊張しました。。。( ゜▽゜;)

張り切って

ネクタイしてたし・・・( ̄ー ̄+きらっ

一緒に行った人も

何か緊張気味でした。。。

一緒に行った人は

もちもチーズケーキ』が

食べたかった見たいですが

まだ、ないんですぅ~』って

言われて、諦めてた。。。

あんだけあっても、食べれたのは

二人合わせて6個だけ・・・

胃がもたれてしまいました。。。

皆さんも、調子に乗って

食べ過ぎないように。。。

行った人は観想ください。。。(-_☆)

|

« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3644039

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪チーズケーキフォレスト2:

« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | そろそろ・・・ »