« 恋に恋焦がれて・・・ | トップページ | 勝った!勝った! »

2006年8月 7日 (月)

分かった!!!

今日のテンションは変な

AKKYです。

テンプレート変更してみました。

分かったのは、僕がAの前で普通に出来ない理由

普通に笑顔でいるAに嫉妬してたのです。

Aが笑顔で振る舞ってることに、イライラしてた。

わけのわからないイライラ・・・それは嫉妬からのもの。

Aが居ることの複雑な思いや考え・・・これも嫉妬。。。

Aの笑顔を見ただけで、全てに対してイライラした。

『何で、笑顔やねん!!!!!

何で、普通に出来んねん!!!!!』

そう思ってた。勝手に嫉妬して、自己嫌悪に陥って・・・

何もかも壊してしまおうと思った。。。

Aの笑顔を作ってるのは俺じゃない。。。

Aの笑顔は、もう俺に向けられているものじゃない。。。

Aの笑顔を、独り占めできない。。。

そんなことは、嫌って程わかってる・・・

でも・・・Aが好き。。。Aと一緒に居たい。。。

叶わない願いとわかってても・・・

まだAが好きなんです!!!

|

« 恋に恋焦がれて・・・ | トップページ | 勝った!勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2967972

この記事へのトラックバック一覧です: 分かった!!!:

« 恋に恋焦がれて・・・ | トップページ | 勝った!勝った! »