« ヤッパリAが・・・ | トップページ | 先日の出来事 »

2006年8月 1日 (火)

ダメダメモード突入??

初の夜書き込みAKKYです(^^)v

Aが別れを切り出して半年

=別れて半年が経ちました(ノ_・、)

俺は何も変わってない。変われない・・・

未だにAが好きで・・・大好きで・・・

自分では、どうしようもないくらいAを愛してる。。。

でも、そんな自分にイライラして、ムカついてる。。。

多分、今のAは俺が愛したAじゃないと思う

俺の知らないAは、俺が愛したAじゃない???

Aは今、俺との時間を後悔しているかもしれない・・・

俺と付き合う前の彼氏のとこに戻ってるだろう・・・

俺と出逢ってしまった為に別れた彼氏の所にだ。。。

Aにとって俺は、不必要な男(時間)だったにちがいない

きっと、そう思ってるはずだ。。。

俺はAを愛した。でも

Aは俺に愛されたと思ってない。。。

それをわかってて、今でもAを愛してる。。

『誰からも愛されるように』って

願いを込められて、親からもらった名前。

それが、Aの名前の由来。。。

それをAから聞いたとき・・・俺は

『おまえは、誰からも愛されてる。

でも、俺が一番Aを愛してる』

そう思った。今は、俺が一番じゃないのだろうけど・・・

これを見てる人に質問です

俺はAと付き合うために、別れた女がいます。

結婚も口にしてた女性です。その女性と別れたときに

携帯のメモリを削除しました。でもAには

『AはT君のメモリ削除しなくていいで』って言った。

だから、AはT君のメモリを削除しなかった。。。

今思えば、俺はバカだったのだろうか????

|

« ヤッパリAが・・・ | トップページ | 先日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2894920

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメモード突入??:

« ヤッパリAが・・・ | トップページ | 先日の出来事 »