« 応援します | トップページ | 幸福論 »

2006年8月15日 (火)

原因は・・・

会社辞めたいAKKYです凸(▼▼メ)

色々ありまして、マジで考えてます。。。

今更ですが・・・別れた原因を話します

それは、僕が毎日の様に

イライラ(▼▼メ)

ムカムカ(▼▼メ)

キレまくってたから・・・

そんな時、Aが言いました

『笑ってて、怒っちゃイヤだ.....』

そう言って悲しんでました。。。(*TдT*)

いつも、いつもそうだった

俺がキレる度にAは、悲しんでた

そして、いつの日か

Aの笑顔が作り笑いになってた。。。

あんなに好きだったAの笑顔を

自分の手で奪ってた。。。

僕が笑ってれば、Aを失うことはなかった.............

難しい話は要らない・・・

僕が笑ってれば良かったんだ

君が笑っててくれたように

僕も笑ってれば良かったんだ・・・

今更だけど、笑っていたい

君が笑い続けたように・・・

やり直したい、もう一度

最後のチャンスが欲しい・・・

|

« 応援します | トップページ | 幸福論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3073174

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は・・・:

« 応援します | トップページ | 幸福論 »