« まただよぉ~ | トップページ | 恋に恋焦がれて・・・ »

2006年8月 5日 (土)

癒されたぁ~

癒されたAKKYです♪( ̄∀ ̄)b

何に癒されたかと言うと『京都』です。

久しぶりに京都に行ってきました( ̄ー ̄)ノ彡☆

D1010004_5

分かるかな???(><;)

京都駅北側のレオです。。。

ちょっとした思い出をおさめてみましたヾ(@ー_☆@)ノキラーン

このレオの付近で初めて逢ったんですよねぇ~(*⌒ー⌒*)

もう、6年も前の話ですけど・・・まだ、存在します。。。

6年もまえの話やのに鮮明に覚えてます。。。

あの日、『今、レオの所に居てる。。。』

って言われて、レオを探しました。。。

で、レオを見つけて初めて逢う人を見つけました。

7歳下の当時15歳の、少しポッチャリした高校1年生。。。

その子は笑顔でオレを出迎えてくれた。

その笑顔は今でも覚えてます。

これと同じようにAの事も

思い出になろうとしています( ̄〇 ̄;)!

なくせない思い出。。。

忘れられない2つの思い出。。。

もう、出会うことのない。2人の女性。。。

2人とも、オレに笑顔をくれた。。。

その笑顔を忘れないように・・・

今後、出会うであろう女性の

笑顔を大切にして生きていく。。。

|

« まただよぉ~ | トップページ | 恋に恋焦がれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2945686

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたぁ~:

« まただよぉ~ | トップページ | 恋に恋焦がれて・・・ »