« 言いたい事 | トップページ | 改めて思う事 »

2006年8月18日 (金)

今日の出来事

不眠症AKKYです( ̄‐ ̄*)

今日 会社の子に

『見ましたよぉ~( ̄ー+ ̄)

そんな事

あったんですねっゞ( ̄ー ̄ )』

って言われた・・・( ̄◇ ̄;)!

コレの事かアレの事かコッチの事か

どれの事なのだろうか???

ってか、会社で面と向かってブログの事を

言われると・・・何か恥ずい・・・(/▽\)

俺の恋愛事情を知ってるとは言え

恥ずいっすよぉ~(笑)

基本的に、熱しやすく、冷めにくい男です。。。

Aの事が、いい例です。。。

今までと違う事、それは・・・

『結婚を前提に・・・』って

最初から結婚を

考えてた。。。だから、

その日の為に色々考えてました。。。

今年、一年を迎えたら

もっと、ちゃんとした形で

それを伝えようと考えてた。。。

それも、もう出来ない・・・

明日、また会社で『見ましたよぉ(笑)』って

言われるのだろう・・・(*×m×)

|

« 言いたい事 | トップページ | 改めて思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3112866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 言いたい事 | トップページ | 改めて思う事 »