« 二人の物語 | トップページ | 原因は・・・ »

2006年8月14日 (月)

応援します

久々の連休AKKYです( ̄∀ ̄)ノ

しかし・・・何故か、夢では仕事中でした

そして、一緒に働いてたぁ~(笑)

誰とかと言うと・・・Aです。

何故か同じ職場で、後輩になってました

Aが、俺と同じ仕事をしたいのは知ってるから

そんな、夢を見たのかも・・・

ホンマに、この仕事を

やりたいのかどうかはわからないけど・・・

遠くから、応援してます。。。

一番近くで応援したいけど・・・

俺でよければ、相談乗れるかも......

一応、俺も夢を叶えるために

会社を辞めて、今の会社にいますから

|

« 二人の物語 | トップページ | 原因は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/3059682

この記事へのトラックバック一覧です: 応援します:

« 二人の物語 | トップページ | 原因は・・・ »