« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »

2006年8月22日 (火)

夢・夢・夢

休日AKKYです

夢見ました。はいっ!!!

もちろんAの夢です。。。

みんなで、飲みに行く夢なのですが・・・

なぜか、僕とAがはぐれてしまい、

皆を探してる時に、いつの間にか

手をつないで歩いてました。。。

Aも俺も笑顔でした。。。

その状態で、皆を見つけて

見つけた瞬間に、手を離してました・・・

そこで、目覚めて現実に返って

朝からズドーンって気持ちです。。。

Aは別れる時に言ってました

『誰かを傷つける恋愛はしたくない』

と・・・。確かに、Aと付き合うときに

僕は、その時付き合ってた子と別れました。。。

そして、Aも僕と付き合うために別れました。。。

Aは、それを後悔してた。。。

たぶん、俺と付き合った事も

後悔してるはずです・・・

今、Aはその時別れた人と居るのだろう・・・

失った時間を取り戻すために・・・

俺は・・・もう・・・一生

Aに会えないのかな???

そんなの・・・嫌です。。。

やっぱり、Aに会いたい・・・

時間が経っても、忘れられないです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »