« 2006年8月15日 | トップページ | 2006年8月18日 »

2006年8月17日 (木)

言いたい事

本日、二度目です。

前から何となく気付いてた事を

書き込みます。。。

このブログを見てますよね???

今の会社に入って

一番、頼りにして信頼してた先輩であり

上司であり、時には親友みたいな方。。。

あの7/5に

いきなりアクセス数が上昇。。。

F氏の事ですから

HITさせてますよね???

ついでに、このブログのこと

Aに流れてますよね???

最期方のAはF氏の言うことしか

信じてませんでしたから。。。

でも、このブログに書き込んだ気持ちは

全部、ホントの気持ちですからっ!!!!!!

仕事に恋愛を持ち込んだ僕が悪いんですから・・・

Aが思ってるほど強い人間じゃないし

F氏が思ってる以上に弱い人間です。。。

未だにAの事、好きですし

忘れたくないですから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福論

肩こりAKKYです(; ̄Д ̄)!

皆さんの『幸福論』てなんですか???

自分が幸せになりたい???

相手を幸せにしたい???

二人で幸せになりたい???

俺は、相手が幸せに思ってくれるなら

自分の幸せは要らない。。。

自分の幸せより相手の幸せを望む・・・

キレイごとかもしれない

でも、自分の唯一の幸せはAが傍に居ること。。。

Aが傍に居て、笑っててくれたら

俺は、それ以上を望まない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月15日 | トップページ | 2006年8月18日 »