« 2006年8月6日 | トップページ | 2006年8月8日 »

2006年8月 7日 (月)

勝った!勝った!

本日 二度目の書き込みです。

何が『勝った』かって???

そんなん、決まってますやん!!!!!

HONDAですよっ!HONDA!!!!

遂に、待ちに待った日がやってきたのです

F1を見だして16年目!!!!

F1で泣いたのは3回目

1度目は『91年の日本GP』

2度目は『94年のサンマリノGP』

そして、3度目の今回です。。。

今回は、嬉し泣きですよ!!

『君が代』聴いて涙が・・・

第一期の2勝。

第二期の69勝。

第三期 始まりの1勝!!!!

ここから始まる

新HONDA伝説。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分かった!!!

今日のテンションは変な

AKKYです。

テンプレート変更してみました。

分かったのは、僕がAの前で普通に出来ない理由

普通に笑顔でいるAに嫉妬してたのです。

Aが笑顔で振る舞ってることに、イライラしてた。

わけのわからないイライラ・・・それは嫉妬からのもの。

Aが居ることの複雑な思いや考え・・・これも嫉妬。。。

Aの笑顔を見ただけで、全てに対してイライラした。

『何で、笑顔やねん!!!!!

何で、普通に出来んねん!!!!!』

そう思ってた。勝手に嫉妬して、自己嫌悪に陥って・・・

何もかも壊してしまおうと思った。。。

Aの笑顔を作ってるのは俺じゃない。。。

Aの笑顔は、もう俺に向けられているものじゃない。。。

Aの笑顔を、独り占めできない。。。

そんなことは、嫌って程わかってる・・・

でも・・・Aが好き。。。Aと一緒に居たい。。。

叶わない願いとわかってても・・・

まだAが好きなんです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 | トップページ | 2006年8月8日 »