« 2006年8月3日 | トップページ | 2006年8月5日 »

2006年8月 4日 (金)

まただよぉ~

最近 胃痛で苦しんでるAKKYです。。。

嫌になってきた・・・

何がかと言うと・・・

また、Aの夢を見てしまった。。。

見たと言っても本人が出てきたわけではなく、

Aを探してる夢・・・

Aが行きそうな場所を、あても無く彷徨ってました。

起きたら虚しくなった。朝から寂しいです。。。

自分で自分が分からない、答えは出てるのに

その答えを拒んでいるのか・・・

他の誰かを好きになれるかな?

他の誰かを好きになった時、Aは思い出の1ページ??

『世界中に定められてる

どんな記念日より

あなたが生きている今日は

どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられている

どんな記念碑より

あなたが生きている今日は

どんなに意味があるだろう』

THE BLUEHEARTS/TRAIN-TRAIN 引用

自分が自分であるための

証しはなんだろうか???

自分が自分であるために

何をすべきなのだろうか???

自分が生きている理由は

何なのだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月3日 | トップページ | 2006年8月5日 »