« もう・・・大丈夫??? | トップページ | 永遠の別れ »

2006年7月12日 (水)

夢は・・・A

の夢で起きた

AKKYです。おおはようございます(’-’*)オハツ♪

忘れようとしたら 必ずの夢を見ます

しかも、仲良く手をつないで(* ̄∀ ̄*)

二人で笑いながら歩いてました

夢の中の二人は 昔と変わらずです(ノ_・。)

現実は・・・・

別れてからも、付き合う前ように普通にしようと

思ってました。でも、普通じゃ居れない・・・

説明できないけど、何か 精神不安定になる

どうしていいかわからん・・・(T∀T)

『好きなら好きのままでいいと思う』

『無理矢理忘れなくても・・・』って

会社のカワイイ後輩に言われました。。。

Aが普通にしてるから・・・余計 普通じゃ居れないのかも

どうしたらいいの???

どうしたら忘れられる????

たった八ヶ月・・・

されど八ヶ月・・・

好きになりすぎた(/д\)

|

« もう・・・大丈夫??? | トップページ | 永遠の別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2619867

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は・・・A:

« もう・・・大丈夫??? | トップページ | 永遠の別れ »