« 愛とは???? | トップページ | またしても・・・A »

2006年7月15日 (土)

愛とは???2

暑くて眠たいAKKYです。

そろそろ 元気だして頑張ってみます。

当分 恋愛はしません。したくありません。

今はまだ 恋愛できません。する気になれません。

人は何故 人を愛するのでしょうか???

そして、その愛がなくなった時

苦しむのは何故???

人は愛なしでは

生きていけないのでしょうか???

出会うべくして出会ったのだと思ってる。。。

オレは Aを愛するために

生まれて来たのだと思ってる。。。

オレの人生の中で一番の女性。。。

ホントに、自分にとって一番の恋愛でした。。。

ずっと ずっと一緒なんだと・・・

生まれ変わっても、

オレはAを求める、Aはオレを求める・・・

何があっても変わらない思い・・・変えられない思い

やっぱり好きなもの好き!!!!!!

忘れることなんて出来るかっ!!!!!!

|

« 愛とは???? | トップページ | またしても・・・A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2663898

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とは???2:

« 愛とは???? | トップページ | またしても・・・A »