« 愛とは???2 | トップページ | もうダメだ・・・ »

2006年7月16日 (日)

またしても・・・A

暑さでバテてます。AKKYです(▼Д▼)

何が『またしても・・・A』かと言うと・・・

です!!!また見てしまいました・・・(T△T)

でも、今回はいつもと違いました。

JR大阪駅のホームで会う夢でした。

線路を挟んで、向かい合わせて 

笑顔もなく見詰め合う夢・・・(*・_・*)

そして、電車が過ぎ去ると・・・・

Aはホームに居なかった。。。(ノ_・。)

でも、行き先は知ってる・・・B駅です。

何故かそれはわかったのです( ̄∀ ̄)

起きて『何で B駅??』って思ったけど

その理由をすぐに理解した。

だから 凄い悲しくなった(*TーT*)

辛くなった(ノ_・。)

苦しくなった(ノ◇≦。)

オレにとっては、まだまだ愛すべき人なの???(ーー*)

一生忘れられない人??

忘れてはダメな人???

こんなに頻繁にAの夢を見てしまう・・・

こんなに Aのことで悩むとはおもってなかった。

今 Aは何を考えているのでしょか???

もちろんAはこのブログを見ていない。。

はず・・・

|

« 愛とは???2 | トップページ | もうダメだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2674924

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・A:

« 愛とは???2 | トップページ | もうダメだ・・・ »