« 永遠の別れ | トップページ | 愛とは???2 »

2006年7月14日 (金)

愛とは????

朝からイライラなAKKYです

漠然と思ったことを書きます

好きな人はいますか?愛してる人はいますか?

その人を 心から愛していますか?

その人に愛されていますか?

その人を大切に思ってますか?

その人から大切に思われていますか?

もし、その人と別れることになっても

受け入れることができますか??

忘れることが出来ますか???

オレは、まだ忘れる事が出来ません。

まだ好きです。まだ愛してます。

まだ愛されたいです。

傷付け 失った時間はもう戻らない

でも、今度戻ったら 君を幸せにする

君の笑顔は 僕を幸せにする

僕の笑顔は 君を幸せにする

君の瞳に映る僕・・・

それは ずっと僕を見ていた証

誰よりも愛してると気付いた・・・

もう一度 信じて欲しい・・・

忘れるって決めたのに・・・

全然忘れられません

|

« 永遠の別れ | トップページ | 愛とは???2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2648473

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とは????:

« 永遠の別れ | トップページ | 愛とは???2 »