« 決めたっ!!決心 | トップページ | 気力ない »

2006年7月23日 (日)

寂しいです

3時間しか寝れてないAKKYです

昨夜 虚しくなって 寂しくなった(ノ_・、)

『今 何してるんやろ?』

『どこにいてるんやろ?』

『誰と一緒にいるんやろ?』

そんな事を考えてしまいました。

考えないようにしてたのに・・・(ノ_-)

考えれば考えるほど

自分の気持ちにがつけなくなる・・・( ̄▽ ̄:)

今すぐにでも逢いたい。

でも、逢ってくれるわけない。

もう一度 やり直したいです。。。

戻れるなら戻りたい。。。

Aが僕を必要としてくれたように

僕には未だにが必要なのです

僕が出逢った女性の中で一番の人。

『笑顔・怒った顔・困った顔

寂しい顔・悲しい顔

時折見せる大人びた表情

甘えてくる君・幼さの残る声

気の強い眼差し・全身で僕に愛をくれた君』

君を彩る全てに引かれた・・・

でも、何よりも君の笑顔が好き。。。

戻れないと分かってても、Aが好きなんです。。。

今も、これからも好きでいる。

世界中が愛を嫌おうともオレは

オレだけは、愛を好きでいる。

|

« 決めたっ!!決心 | トップページ | 気力ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2766821

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいです:

« 決めたっ!!決心 | トップページ | 気力ない »