« 恋愛相談・・・ | トップページ | 負けましたねぇ~ »

2006年7月 1日 (土)

こんにちはっ!!!

うっとしい天気です。。。q(@゜▽゜@)

いきなりですが・・・

夢を見ました

そうです...大好きなAの夢です

なぜか出てきはった・・・

忘れようとしたら こんな夢を見ます

『忘れるなっ!!』ってことなのか???

もう逢えない・・・

もう逢うこともない・・・

もう逢うことも許されない・・・

そんな事は 俺が一番わかってる

頭では・・・わかっている

でも・・・気持ちが ついていかない・・・・

あんなに好きになった人

あんなに愛した人は初めてでした

彼女しか見えなかった。。。

失いたくなかったし

失うとも思ってなかった

失ってから気付く大切さ・・・必要な人

今でも 同じ気持ち・・・・

愛してる。。。

|

« 恋愛相談・・・ | トップページ | 負けましたねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2455983

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちはっ!!!:

« 恋愛相談・・・ | トップページ | 負けましたねぇ~ »