« 気力ない | トップページ | 疲れたぁ~ »

2006年7月26日 (水)

頑張ろぉー

少し凹んでるAKKYです。

先日もコメントありがとうございました_(^-^*)ドウモ・・

確かに、自分の気持ちに素直になれば

逆に、もっと傷つくかもしれない。。。(ノ_・。)

でも、今更 『傷つくのはイヤッ!!』って言っても遅いし・・・

散々 Aを傷つけて 自分は傷つくのがイヤなんて

そんな気持ちはない。。。

annkoさんは『一番大事なものは手に入らない』って

言われた見たいですが

『一番大事だから、手に入れてはダメ』

なのかも知れない。。。

Aを失った後、僕は

今の会社で正社員になれました。。。

でも、そんな事よりやっぱり、Aが欲しかった。。。

地位も名誉も、お金も要らない、Aが欲しい。。。

Aさえ居てくれれば 他のものなんて要らない。。。

Aを傷つけたこと・・・一生かかっても償いきれない

でも、一生をかけて幸せにしたいと思います。。。

それが、僕に出来るせめてもの償いです。。。

|

« 気力ない | トップページ | 疲れたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2807565

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろぉー:

« 気力ない | トップページ | 疲れたぁ~ »