« 夢は・・・A | トップページ | 愛とは???? »

2006年7月13日 (木)

永遠の別れ

今日は3時間睡眠の

AKKYです。

実は先日 飲み会がありました。

はい、も居ました

ずっと考え事してた上に 途中退場しました。

あの場に 居たら精神的に辛くなりました。。。

後で聞いたところによると・・・

かなり空気悪くなったらしいよぉ~

でも、あの場に 居たら精神的に辛くなります。。。

そして昨日気づきましたっ!!!!よく考えたら

もう会う事はない!!!

会う理由もない!!!!

飲み会があっても

俺が行かなければ会うこともない

街中で偶然 会うことしかない。。。

それも無いかも・・・

|

« 夢は・・・A | トップページ | 愛とは???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2633208

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の別れ:

« 夢は・・・A | トップページ | 愛とは???? »