« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月7日 »

2006年7月 5日 (水)

機種変

三日ぶりの書き込みです。

こんばんはっ!!AKKYです。

昨日 機種変してきました。

docomoのD901iからD902isにしました

Cimg3681色は黒です。

ホンマはウケ狙いで

にしたかったけど・・・

ボタンの配置が変わったから

慣れるまでが大変そう

これで社内では最先端になりました

ワールドカップ・・・イタリア勝ちました

はいっ!!俺の予想が当たりそうです

ってか、イタリア好きなだけで

優勝はイタリアにしました

中田の引退・・・

どうなんでしょうね????

今回のW杯の敗因の一つは

『中田英寿』と『中村俊輔』両方を

同じピッチに立たせたからだと思ってる

理由は簡単!!!!!!中田は基本的にボランチじゃなく

トップ下の選手だからです。

ボランチの位置から飛び出したりパスを出したり

ってのが目的なら、稲本や小野に任せればいいはず・・・

それを、わざわざ中田に任す必要は全くない。。。

今考えれば、トルシエが中村を起用しなかったのは正解です。

話は変わるが・・・結局『よく頑張った』で終わった報道関係者は

何を考えているのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月7日 »