« 大阪人には・・・ | トップページ | 眠い; ̄∀ ̄)う~ん »

2006年6月 8日 (木)

おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ

いやいやっ!!!

朝から書き込みかよっゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

取り合えず一仕事終わらせました(^^)v

突然ですが・・・

これを見てる人に質問( ̄∀ ̄)ノ 

『何で、私のこと好きになったの???』

って彼女に聞かれた方、もしくは彼氏に聞いた人いないっすか???

ちゃんと答えはでましたか????ってかこの質問に答えはあるのか???

誰かが誰かを好きになるのに理由ってある???

・・・・・・俺は聞かれた(><)っで『人が人を好きになるのに理由ってある?』

『一緒にいたい』とか『一緒に居て欲しい』とかって思うのは

好きだから そう思うのであって・・・・だから この質問は、未だに答えが出ない・・・

ってか答えなんてないっ!!!!!!!

初めて会ったとき『あっ!!!かわいい(*^o^*)』って思った。。

ちょっと小悪魔的な子。。

で、飯食いに行ったりしてるうちに、その子に好かれてたし好きになってた。。。

だから、ホントに自分でもなんで好きになったかなんて分からない(ToT)

この続きは・・・・また、後日に・・・・

まだ・・・好きです

|

« 大阪人には・・・ | トップページ | 眠い; ̄∀ ̄)う~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2123933

この記事へのトラックバック一覧です: おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ:

« 大阪人には・・・ | トップページ | 眠い; ̄∀ ̄)う~ん »