« ダメダメです。。。 | トップページ | 見てません。。。 »

2006年6月22日 (木)

眠い(ノ_+)ゴシゴシ

おはようございます(’-’ )オハツ♪

体調悪いくせに寝れない。。。

3時前まで起きてました(* ̄・ ̄)

起きたのは6時です(* ̄・ ̄)

これじゃ治るのも治らない(*≧◇≦)

今日も相変わらず

頭がボー(゜。゜)

体がダルダルゥ~~(m ̄∀ ̄)m

ついでに、会社の俺の席の前に

生息してる生き物・・・ウザイ(▼▼メ)どきな

一応 人間だとは思いますが・・・凸(▼▼メ)

この生き物のおかげで胃も痛い。。。

この生き物・・・笑い方が耳障り

聞いただけで 胸くそ悪い( ̄▽ ̄;)

所かまわず 笑いまくるσ( ̄∇ ̄;)

ちなみに会社で一番の邪魔者ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

この生き物の仕事は

俺たちに丸投げすること。。。

|

« ダメダメです。。。 | トップページ | 見てません。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2328208

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(ノ_+)ゴシゴシ:

« ダメダメです。。。 | トップページ | 見てません。。。 »