« 自己紹介Part2 | トップページ | おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ »

2006年6月 7日 (水)

大阪人には・・・

昨日 会議で神戸のハーバーランド近くの某会社へ行ってきた。

で、思ったことが・・・潮風や潮のニオイは気持ちいいから好き。。。

でも、神戸の雰囲気??神戸の空気は合わない(ToT)

だって 俺は大阪生まれ大阪育ちそして職場は尼崎

こてこての下町の男です。

だから神戸の酸素は重い(>_<)

D1000002_1 D1000003_1

写真は、会議終わりに、南京町をひとりでブラブラ。

ぶっちゃけ南京町初体験っす(><)

今度は食べ歩きでもしてみようかな????

って、神戸の空気は合わへんのちゃうんかっ!!!o( ・_・θキック☆;゚o゚)/

っさ、仕事に戻ります。

神戸の皆さんごめんなさいm(_ _)m

|

« 自己紹介Part2 | トップページ | おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2113056

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪人には・・・:

« 自己紹介Part2 | トップページ | おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ »