« ボロボロです。。。 | トップページ | こんにちはっ!!! »

2006年6月30日 (金)

恋愛相談・・・

朝から頭痛で苦しんでた((((((°°;)

AKKYですm(_ _)m

先日 恋愛相談に乗りました(≧◇≦;)

色々 悩んでたみたいです・・・。

『彼氏が忙しくてなかなか会えない』

『会っても少しの時間だけ・・・』

『本当に好きなのか分からん』

『信用できひん』などなど言っていました。

俺も 彼女に言われたことある言葉です(T∀T)

で、昨夜も・・・泣きながら電話がありました

『決めた・・・別れる(ノ△T。)』

『もう、連絡もないし・・・(ノ△T。)』

ずっと泣いてました

『考えて出た答えなら、後悔しないように・・・』

って言葉をかけるしかなかったです。

実際 今の俺は恋愛相談に乗ってる場合じゃない

自分の事で 精一杯なのです

俺は、まだまだ・・・Aが好きなのです。

逢いたいですよ。。はぁ~俺も辛い

|

« ボロボロです。。。 | トップページ | こんにちはっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2441445

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛相談・・・:

« ボロボロです。。。 | トップページ | こんにちはっ!!! »