« おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | C= C= \(*><)/きゃー! »

2006年6月 9日 (金)

眠い; ̄∀ ̄)う~ん

おはよぉ~(^-^*)オハツ♪

最近ってか ここ一ヶ月くらいかな・・・

寝つきが悪くて・・・深夜2時まわらないと

寝れない0(。><)0

携帯でメールしてるからかもしれませんがねぇ~(; ̄Д ̄)!

っで起きるのが6時(><)

マヂでネムネムでございます(p。-)ゴシゴシ

昨日の話・・・質問されたのは別れ話してる時。。。

だから、今思えば何を言っても無駄だったのかも・・・(ノ_・。)

だって、俺から離れようとしてる子に気持は伝わらないρ(TーT*)

ふぅ~ε=(。・_・。)朝からブルーやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(ノ-×。)

今日で10連勤終わります♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でも、梅雨入りしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

タイミングわりぃ~~Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

雨は嫌い!!!!!

ではではぁ~仕事にもどります (><*)ノ~~~~~サヨナラ

|

« おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | C= C= \(*><)/きゃー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112378/2137768

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い; ̄∀ ̄)う~ん:

« おはよぉ~( ̄∀ ̄)ノ | トップページ | C= C= \(*><)/きゃー! »