« 2006年6月19日 | トップページ | 2006年6月22日 »

2006年6月21日 (水)

ダメダメです。。。

体調が悪い(><)

頭痛だったり、胃痛だったり、

体がだるかったり・・・・(ノ-×。)

微熱がらないし・・・ヽ(××ヽ)

風邪なのか・・・わからん(*・_・)

こんな体調だから 夜に考え事をしてしまう・・・

そして寝れなくなる(ーー*)

何を考えてしまうかと言うと・・・

仕事・恋愛・家族。

仕事と家族は何かむかつくことばかり(-ε-;)

恋愛は、前から書いてる事もだし

今年別れた娘のこと・・・

今 考えるとムカつくこともあります。。。

でも、いい思いでも沢山。。。

『かわいい笑顔(⌒∇⌒*)β』

『怒った顔(▼▼メ)』

『寂しい顔ヾ(TーT*)』

色んな表情を思い出します。

その娘の事は

今も変わらず好きです。

むしろ

愛してます。。。(*≧▽≦)デレッ

戻ることは出来ないと思う

でも、戻りたい。。。

また、『おはよう』から『おやすみ』までメールして

同じ時間を一緒に・・・(*^ー^)人(^ー^*)

今度、戻ったら一緒に暮そうよ

やっぱり二人がいいよ

大好きなあの子の

笑顔を一番近くで見てたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月19日 | トップページ | 2006年6月22日 »